メールで
 商品注文フォームにご入力し送信してください。
お電話で
営業時間 :午前10時〜午後7時(TELでのご注文は午後7時までお受け致しております)
 定休日  :水曜日(不定期に休む場合もありますのでご確認ください)
 電 話  :0994-43-4171
ファックスで
 商品名、お支払い方法、
 お客様のお名前、住所、電話番号、FAX番号をご記入の上、送って下さい。
 ファックス番号 :0994-43-7389 
 にご連絡お願いいたします。

内容確認
 ご注文いただきましたら、ご記入いただいたメールアドレス宛に、
商品と送料の書かれた『ご注文内容の確認』のメールをおくります。
確認メール到着後、再度メールを送って頂いた時点で契約成立となります。
もしも、間違いがあったり身に覚えがないという場合、ご注文内容を変更したいときなどは、ご返信ください。
※メールアドレスを間違えて記入された場合は、内容確認のメールが届きませんのでご確認ください。
※ご注文・ご変更をしたのに、なかなか返事が来ない!という時は、まれに何かの不具合が生じ、メールが届いていない場合がございます。24時間経っても、お返事がない場合には、再度、メールまたは電話・FAXにてご連絡を下さいますようお願い致します。


商品の発送について
 ・代金引換の商品については、ご注文内容を確認後、
  約3日前後の発送を予定しています。
 ・銀行振込の場合は、ご入金確認後、
  約3日前後の発送を予定しています。
  (但し、年末などの場合ご希望に添えないことがあります。
   ご了承ください。)
 

お支払い方法
 ・代金引換 
 ・銀行振込

送料について
送料は、商品ひとつひとつに重さや大きさの差がでてしまうので、コチラで商品購入のメールを確認後『ご注文内容の確認』のメールにて具体的な送料金額をお知らせ致します。